fc2ブログ
2007.12.31(月)

1月~9月スケジュール

2007年
1月 7日(日)イベント 郡山
1月21日(日)ジュピターホール歌謡祭 兵庫県朝来市 和田山ジュピターホール 夕方~
1月23日(火)大阪・東心斎橋 人生乾杯 19:30~ 21:30~
1月25日(木)東京えんかライブかつしか 亀有リリオホール 13:30~
2月 3日(土)柴又 帝釈天で豆まきに参加 15:00~
2月14日(水)ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」生出演! 17:30~
2月17日(土)赤羽 河童天国 14:00~ 19:00~
2月18日(日)ひっつきコンサートVol.1 新小岩地区センター4階 14:00~
2月20日(火)大阪・東心斎橋 人生乾杯 19:30~ 21:30
2月24日(土)錦糸町 セキネ楽器 店頭キャンペーン 13:00~
3月17日(土)大阪・東心斎橋 人生乾杯 19:30~ 21:30
3月24日(土)ひっつきコンサートVol.2 新小岩地区センター4階 14:00~
3月29日(木)ラジオ日本 フレッシュコンサート 浅草公会堂 18:00~
4月 8日(日)営業 群馬県
4月14日(土)大阪・東心斎橋 人生乾杯 19:30~ 21:30~
4月21日(土)錦糸町 セキネ楽器 店頭キャンペーン 15:00~
4月22日(日)亀戸天神 藤まつり(歌います) 11:00~
4月27日(金)関内・ラジオ日本「えんかe-ジャン!」公開録音 18:00~ ※要整理券
5月13日(日)船橋 ゆとろぎの湯 14:00~ 19:00~
5月26日(土)錦糸町 セキネ楽器 店頭キャンペーン 12:00~
5月31日(木)大阪・東心斎橋 人生乾杯 19:30~ 21:30~
6月 3日(日)亀戸水神 能舞台ゲスト 19:00頃~
6月17日(日)カラオケ発表会ゲスト 亀有リリオ大ホール 17:00頃~
6月24日(日)錦糸町 セキネ楽器 店頭キャンペーン 12:00~
6月30日(土)大阪・東心斎橋 人生乾杯 19:30~ 21:30~
7月14日(土)錦糸町 セキネ楽器 店頭キャンペーン 12:00~
8月12日(日)柏 みのりの湯 16:00~
8月18日(土)キャンペーン 茨城県
9月29日(土)養護施設慰問 東京都
スポンサーサイト



│posted at 00:00:00│ コメント 232件
≫コメント 
夏木ゆたかさんの番組聴きましたよ~
とてもよかったですよ~
明日は演歌ひっつき虫ですね
頑張ってね
港のカラス(たま)│URL│posted at 2007-02-15(Thu)11:30│編集
こんにちは。いつも元気な幸子ちゃんを応援してます。
京城こういち│URL│posted at 2007-06-15(Fri)21:58│編集
やったー!7月セキネ楽器がある。晴れて欲しいな。
京極綱一│URL│posted at 2007-06-25(Mon)21:36│編集
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/GId9kR01/
幸太│URL│posted at 2008-05-31(Sat)20:08│編集
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/9K75EdJA/
ハンカチーフ皇子│URL│posted at 2008-06-04(Wed)23:52│編集
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/P7P5eeMS/
しんや│URL│posted at 2008-06-07(Sat)21:48│編集
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/mGKt4oX0/
マサマサ│URL│posted at 2008-06-14(Sat)21:32│編集
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/1G6VU0UF/
ほっしー│URL│posted at 2008-06-21(Sat)01:31│編集
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ?wwwwwww
http://melulu.net/swsex/BNn116Cv/
ますたー│URL│posted at 2008-07-01(Tue)02:26│編集
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://mQWRCwU1.m-slave.net/papapaipai/
び⊃ち│URL│posted at 2008-07-04(Fri)23:48│編集
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://9N2z1GWW.copulation69.net/
ぷちょ│URL│posted at 2008-07-12(Sat)00:27│編集
今月の副収入4 8 万・・・ヽ(`Д´)ノスクネェ!!
うわぁ・・こ りゃ頻繁に会 わないと今月の生活マジ危うい(´・ω:;.:…
http://dvxvb.net/op_h/
ヨーグルト│URL│posted at 2008-08-15(Fri)22:09│編集
俺自身やり始めて1ヶ月しか経ってないのに、すでに月収200万超えたわ!!
http://abaoa.net/op_h/
乳鷲づかみにして、乳首舐めてあげただけなのになwwヌルすぎだろ!!!!
コンチャン│URL│posted at 2008-08-21(Thu)06:24│編集
24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

http://thrt9.net/wasshoi/eRdAtqi/
ゆだ│URL│posted at 2008-08-24(Sun)19:43│編集
パ イ パンの子と H しちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロ リ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 し しちゃったよ(爆笑)
http://abaoa.net/lesson3_h/
キョウ@VL│URL│posted at 2008-08-30(Sat)20:43│編集
金・土・日は人妻感謝デーっての知ってたか?マジ感謝感激だっつーのww
あいつら毎日のようにチ ン ポ 欲しがってんじゃね?俺みたいなブサメンのでもホイホイしゃぶってきやがったしww
1 発ハメるだけで 6 万も貰えるしなww団塊ジュニアの人妻は一味ちげーわww
http://c-cock.com/mgs/
紅のムラサキ│URL│posted at 2008-09-01(Mon)20:12│編集
あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/hJwZ0ZA/
ガツオ│URL│posted at 2008-09-02(Tue)10:48│編集
電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://LA63at2.bootan-r.net/
ヌル山│URL│posted at 2008-09-03(Wed)16:06│編集
オマンコってすげぇ柔らかくて暖かいね(; ゜∀゜)=3
気持ち良すぎてひたすら腰振ってたよww
http://natuiro.net/n-doll2_h/
トルマリン│URL│posted at 2008-09-05(Fri)20:30│編集
男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
プレイが凄いだけじゃなくて羽振りも鬼ww 10マソ貰っちった(^-^)vラッキー♪

http://0EFI1vx.c-melon.net/
鶴たん│URL│posted at 2008-09-07(Sun)23:47│編集
昨日給料日だと思ったら、今日も入ってたんだよっ!!!
株やめてコレに移ったよオレw
http://aizou.net/job_h/
かんじゃん│URL│posted at 2008-09-09(Tue)23:18│編集
初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
カルマみるや│URL│posted at 2008-09-12(Fri)20:25│編集
昨日あった初めての舐め犬くん、凄い良かったよO(≧▽≦)O
おヒゲがあってちょっと痛かったけど☆
舌で中の方までちゃんと舐めてくれて、しゃぶりつくような吸い方が気持ちよくって、クンニだけの約束だったのに。。。
結局我慢できなくて、おチンチン中に入れてもらった☆(*⌒∇⌒*)テヘ♪
http://a-linker.net/mk/
ちゃこ│URL│posted at 2008-09-13(Sat)20:33│編集
女が自分でバイ部を出し入れしてアンアン喘いでるとこをずっと見てて、
シャーって潮吹いた瞬間にすかさずクリちゃんをグリグリしたんだよ( ̄ー ̄)
そしたら凄ぇ声だしてビクビクしまくりwwwwww
お礼にって7マソ貰ったんだけどさ・・クリちゃんをグリグリしただけな件wwww

http://3M7xpNc.d-recycle.net/
海賊王│URL│posted at 2008-09-15(Mon)00:17│編集
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど
まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^;
さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww
結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!

http://lSBYMol.d-wanted.net/
おいお│URL│posted at 2008-09-21(Sun)05:29│編集
昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/
河内のお兄さん│URL│posted at 2008-09-25(Thu)00:48│編集
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://OZHRY4x.do-tei.com/
50t│URL│posted at 2008-09-25(Thu)02:37│編集
今まで感じたことのないようなプレイをしてあげたよ~。
そのかわり…本番もお願いしちゃった…★楽しめればそれで良いよね~
http://pepsi-nex.net/fd_h/
チヨ│URL│posted at 2008-10-02(Thu)20:08│編集
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ

http://HatAvvV.fera.from-yen.net/
まさる│URL│posted at 2008-10-04(Sat)20:28│編集
ネオニートとして覚醒しちゃいましたw をとこですヽ( ・∀・)ノ
セックル経験が無かったけど、余裕で女を満足させられましたよー♪
ってゆーか、俺は寝てただけで女が勝手に満足したんだけどww
おかげで先月は55マソゲットしました( ^∀^)

http://iA1RITW.gyakuderi.net/
をとこ│URL│posted at 2008-10-06(Mon)07:47│編集
太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
http://azcafe.net/fd_h/
聖なる子│URL│posted at 2008-10-12(Sun)23:39│編集
最近感想肌で凄く悩んでたんです(;;)
アっちゃんに教えてもらった大人のパックが凄く肌に馴染んでいい感じ~o(^v^)o
でもお金がすぐに飛んじゃうから節約しなきゃね☆
http://jazzye.net/n-sei_h//
★ユミコ★│URL│posted at 2008-10-16(Thu)02:37│編集
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://rXVMlnP.kanemoti.net/
こけし│URL│posted at 2008-10-19(Sun)11:12│編集
あの女俺を騙しやがってよぉ?報酬2万しか渡してこなかったんだよ!!
5発もハメてやったのに2万とかアホすぎやろ?ムカついたから昨日相手の家に上がりこんだったわ!!
お前らもゴマかされないように気つけろよ!!
http://jazzye.net/n-sei_h/
サイゼリヤ│URL│posted at 2008-10-23(Thu)00:31│編集
えーーっと、久しぶりに口座確認したらドエライ事になってたんすけど( ゜Д゜)
三ヶ月で110マソになってた(;゜∀゜)=3ハァハァ
まだ10回しかしてないのに、ウマすぎだろコレwwwwww

http://PreS658.betrun.net/
ダラオ│URL│posted at 2008-10-26(Sun)18:43│編集
http://AiBokTe.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw
おちぶ│URL│posted at 2008-11-03(Mon)00:21│編集
やっと32年間の童 貞 生 活とオサラバーー(T_T)/~
しゃぶってもらうのがあんなに気持ちいいなんて!!!!!!
それに「童 貞 だ」って言ったら「多めにあげる!」って20マソも貰えたしw
さすがにこの時は童 貞で良かったって思ったよwwwww

http://luNCKL8.pinkpag.net/
こばぱ│URL│posted at 2008-11-03(Mon)10:36│編集
今年の夏どうだった?
俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww
余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰え
たし、最高の思い出になったわwwwwww

http://pyPX4KI.love-ex.net/
ぶなぽ│URL│posted at 2008-11-07(Fri)01:55│編集
念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/q5RA1da/
みゃお│URL│posted at 2008-11-16(Sun)10:50│編集
童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://tamotamo.net/pre_h/QpiQ2a5J/
二浦あずさ│URL│posted at 2008-11-23(Sun)18:53│編集
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/jgoaXJG/
犬コロ│URL│posted at 2008-11-24(Mon)18:43│編集
久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/rfrfEsE/
三郎c│URL│posted at 2008-12-01(Mon)08:39│編集
30超えたおじさんとパコっちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパコパコして凄い満たされちゃったっ♪

アミッチ☆│URL│posted at 2008-12-03(Wed)19:46│編集
ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/9eXZ3DP/
でっの│URL│posted at 2008-12-04(Thu)01:29│編集
童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/<RANDDOMSTR>/
二浦あずさ│URL│posted at 2008-12-04(Thu)23:34│編集

まさか一年も経たない内に1000万貯金出来るとはw
おもいっきり楽してたのに余裕で稼げたから笑いが止まんねぇwww
というわけで、今からグッチの時計とBMV大人買いしてきますwwwww

http://sefriend.net/iku/VmlpFba/
とりす│URL│posted at 2008-12-07(Sun)20:49│編集

昨日は童 貞 卒 業と同時に中 出 しもキメてしまったwwwww
だって中の感触が気持ち良すぎてさ、イきそうな時ティンコ抜くに抜けなかったんだよww
だから俺は悪くない!! ってか、女も何だかんだ喜んでたし(・∀・)オケー♪

http://nappasan.com/m_okoro/Rik3oWE/
東と京│URL│posted at 2008-12-12(Fri)17:39│編集
フ ェ ラ 超苦手なんですけど、S E X の練習したら凄く上手くなったよ~☆
練習料高かったけど彼氏も喜んでくれたし結果オーライだね!o(∇≦o)≡(o≧∇)o
http://raki-sta.net/lesson3_h/uJuyxAAA/
☆マヤ☆│URL│posted at 2008-12-14(Sun)22:40│編集

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://bikubikubikini.com/nomnom/3fpCYeb/
自習だ│URL│posted at 2008-12-18(Thu)16:43│編集

久しぶりー♪こないだ初めて女の子のオナヌーを目の前で見たよヽ(´ー`)ノ
自分でアレを出し入れしてる姿の工□さは尋常じゃないよねーwwww
途中でいきなり僕のツンツンをもの凄い勢いでしゃぶってきてちょっとビビったけど、気持ちよかったし精子全部飲んでくれたし最高ですた(・∀・)
ここに居る子ってみんなこんな痴女なのかなー?www

http://booolog.com/maramara/wetVdjh/
さらま│URL│posted at 2008-12-23(Tue)16:11│編集
フ ェ ラ 超苦手なんですけど、S E X の練習したら凄く上手くなったよ~☆
練習料高かったけど彼氏も喜んでくれたし結果オーライだね!o(∇≦o)≡(o≧∇)o
http://raki-sta.net/lesson3_h/NjQ07WBP/
☆マヤ☆│URL│posted at 2008-12-27(Sat)08:08│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-12-30(Tue)14:26│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-12-31(Wed)00:36│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-03(Sat)11:35│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-09(Fri)23:38│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-13(Tue)03:45│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-15(Thu)01:17│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-17(Sat)04:07│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-19(Mon)03:53│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-20(Tue)05:37│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-21(Wed)03:16│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-21(Wed)04:17│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-21(Wed)22:41│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-22(Thu)02:10│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-22(Thu)19:10│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-24(Sat)09:20│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-25(Sun)10:07│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-26(Mon)22:06│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-27(Tue)16:54│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-27(Tue)20:46│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-28(Wed)20:57│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-29(Thu)19:02│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-29(Thu)20:17│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-30(Fri)20:21│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-01-31(Sat)22:29│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-02(Mon)20:22│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-09(Mon)06:55│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-09(Mon)21:12│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-12(Thu)21:26│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-13(Fri)20:43│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-15(Sun)02:56│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-15(Sun)20:38│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-16(Mon)06:03│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-17(Tue)00:47│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-17(Tue)23:49│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-19(Thu)01:16│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-20(Fri)23:30│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-22(Sun)07:35│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-23(Mon)03:20│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-24(Tue)00:32│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-24(Tue)22:53│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-26(Thu)01:02│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-27(Fri)01:11│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-02-28(Sat)02:49│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-01(Sun)01:40│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-02(Mon)02:07│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-03(Tue)01:33│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-03(Tue)22:16│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-04(Wed)00:37│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-06(Fri)02:10│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-07(Sat)02:54│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-07(Sat)20:08│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-08(Sun)03:06│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-09(Mon)00:42│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-10(Tue)01:20│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-11(Wed)00:39│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-12(Thu)02:09│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-14(Sat)03:22│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-15(Sun)01:27│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-16(Mon)02:02│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-16(Mon)08:37│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-17(Tue)01:07│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-18(Wed)02:05│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-19(Thu)00:32│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-21(Sat)00:24│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-22(Sun)02:56│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-22(Sun)13:25│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-23(Mon)00:44│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-24(Tue)01:51│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-25(Wed)00:27│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-26(Thu)01:58│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-28(Sat)01:55│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-29(Sun)01:43│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-31(Tue)01:23│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-03-31(Tue)22:34│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-02(Thu)02:45│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-02(Thu)17:32│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-03(Fri)01:31│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-04(Sat)01:32│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-05(Sun)02:36│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-06(Mon)01:29│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-07(Tue)01:40│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-07(Tue)10:46│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-08(Wed)01:18│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-09(Thu)01:46│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-10(Fri)02:13│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-11(Sat)01:17│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-11(Sat)23:34│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-12(Sun)02:42│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-13(Mon)01:09│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-14(Tue)00:52│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-15(Wed)01:17│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-16(Thu)02:52│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-18(Sat)03:03│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-18(Sat)03:47│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-20(Mon)01:11│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-21(Tue)01:05│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-22(Wed)00:32│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-23(Thu)01:24│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-24(Fri)02:13│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-25(Sat)01:57│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-26(Sun)01:34│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-27(Mon)01:48│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-27(Mon)06:50│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-28(Tue)02:22│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-04-30(Thu)01:48│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-01(Fri)19:12│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-02(Sat)23:28│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-03(Sun)13:31│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-04(Mon)00:30│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-05(Tue)00:25│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-06(Wed)00:03│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-08(Fri)00:05│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-09(Sat)01:05│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-10(Sun)01:56│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-11(Mon)10:03│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-11(Mon)22:47│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-13(Wed)00:19│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-16(Sat)19:02│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-16(Sat)23:18│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-17(Sun)23:56│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-19(Tue)01:37│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-20(Wed)23:22│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-21(Thu)04:46│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-21(Thu)23:51│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-23(Sat)23:15│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-25(Mon)01:15│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-25(Mon)01:34│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-25(Mon)23:52│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-28(Thu)01:25│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-28(Thu)22:39│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-30(Sat)00:18│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-31(Sun)00:42│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-05-31(Sun)22:41│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-01(Mon)23:14│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-02(Tue)06:07│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-03(Wed)03:44│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-04(Thu)01:04│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-05(Fri)00:01│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-05(Fri)10:30│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-06(Sat)01:25│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-07(Sun)00:44│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-09(Tue)01:37│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-10(Wed)01:14│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-12(Fri)01:34│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-13(Sat)00:23│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-13(Sat)19:19│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-14(Sun)02:14│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-15(Mon)01:25│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-16(Tue)02:30│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-18(Thu)00:35│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-19(Fri)00:12│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-20(Sat)01:33│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-21(Sun)01:01│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-22(Mon)00:29│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-23(Tue)01:27│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-23(Tue)22:51│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-24(Wed)00:18│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-25(Thu)00:02│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-25(Thu)23:10│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-26(Fri)22:18│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-27(Sat)02:17│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-28(Sun)23:21│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-29(Mon)23:40│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-06-30(Tue)01:15│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-07-01(Wed)00:17│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-07-01(Wed)22:28│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-07-02(Thu)23:13│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-07-03(Fri)14:24│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-07-03(Fri)23:45│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-07-04(Sat)23:35│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-07-06(Mon)22:58│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-07-13(Mon)06:31│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-07-16(Thu)08:18│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-07-24(Fri)21:48│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-08-01(Sat)03:42│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-08-06(Thu)20:06│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-08-09(Sun)21:34│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-08-14(Fri)21:40│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-08-28(Fri)00:07│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2009-08-31(Mon)01:21│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2010-02-05(Fri)07:45│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

coconi幸ari

Author:coconi幸ari
北海道 札幌市 出身
昭和58年12月6日(いて座)
23歳
株式会社テイチクエンタテインメント所属
株式会社 企画工房

 
QR 森宮幸子ブログ

QRコード

 
QR こぶしdeねっと

QRコード

 
ブロとも申請フォーム